『Twitter革命塾』-サービス概要

はじめに

『Twitter革命塾』とは

日頃より、私のTwitterYouTubeおよび本ブログ『自分革命』をご覧いただき有難うございます。

毎日、主にこの3つの媒体を通して皆さんのお役に立つような情報を発信してまいりましたが、さらに皆さんに”近い距離で”深くコミットしさらに一緒に成長していきたいと思うようになりました。

この度2020年3月1日より、私YUJIが徹底的にあなたに寄り添い、Twitter運用のお手伝いする『Twitter革命塾を開講しました!

本塾では、皆さんとより近い距離で直接コミュニケーションを取ることで「これまで積み上げてきたTwitter戦略の全て」をお伝えします。

たった3ヶ月半で0から6,000人まで増やした実績から、私がお伝えする正攻法を継続すれば確実にあなたのフォロワーを伸ばすことができると確信しています。

特に本塾に入って欲しいと思う人は以下のような人です。

  • Twitterが伸び悩んでいて、現状打破できない人
  • 本気で“Twitterを伸ばしたいと思っている人

このような人であれば、大歓迎です!

本塾の概要に移る前に、Twitterのフォロワーを増やすことの重要性をしておきたい方は、以下の動画をご覧ください。(※Twitterの重要性をお分かりの方スキップしていただいても構いません。)

『Twitter革命塾』サービス詳細

ここから本題である『Twitter革命塾のサービス内容を説明していきます。

①あなたのアカウントをフォロワーが伸びやすいデザインに仕上げます

まずはじめに、あなたのアカウント全体をTwitterが伸びやすいデザインに仕上げていきます。

具体的には、以下の要素をあなたの好みに合わせながらデザインします。

  • アカウントの名前のご提案
  • プロフィール画像のご提案
  • ヘッダー画像のご提案
  • 自己紹介文の添削または作成

これらは、いずれもTwitterアカウントの顔であり、看板です。

Twitterのフォロワーを伸ばすために、これらの要素が重要であることは理解していたとしても、これらのデザインを自分でできる人がいる一方で、やはりできない人も多数います

だからこそ、直接コミュニケーションをとってデザインしたり、添削するコンサルタントの価値が出てくるのです。

プロフィールを一度デザインしてしまえば、卒業後も当然、そのまま永久的に使用することできます

②フォロワーを伸ばす極意が全て詰まった教材をご用意

有料noteとして約200部を売り上げた『【京大式】Twitter完全攻略大全〜フォロワーを3ヶ月半で6,000人伸ばした方法の全て』を提供します。(現在は、本塾生のみに限定的に提供しています)

本教材は、26,000字以上の超大作となっており、Twitterを伸ばすために必要な戦略が全て詰め込まれています

上記のプロフィールデザインと合わせて、この教材の内容を毎日継続すれば、伸びるペースには個人差がありますが、必ずフォロワーは伸びていきます。

以下、実際に私の戦略でTwitterを伸ばしていった方々を紹介します。

③5日間、SNS運用相談

ご参加いただいてから1週間、TwitterのDMにていつでも何でもご相談を承ります。

基本的には、Twitterに関するご質問を想定しておりますが、YouTubeも含めて、ご相談に乗ることが可能です。

私自身、Twitterだけでなく、YouTubeも1ヶ月間でチャンネル登録者数が1,000人を突破し、2020年の秋頃には1万人を突破する勢いで伸びています。

その経験と知見を活かして、Twitterに限らず、YouTubeに関する質問も受け付けます。

料金体制

本サービスの料金は、

  1. プロフィールデザイン
  2. 26,000字超の大作『【京大式】Twitter攻略大全』
  3. 5日間、SNS運用相談

の3つの提供で、12,000円となります。

デザインされたプロフィール教材『Twitter攻略大全』は、永久的に使用することができるため、正直このお値段はリーズナブルだと思っています!

応募人数

応募人数は、基本的に各タームで3名を予定しています。

ただし、稼働面で変動する可能性がございます。

応募方法

各タームにおいて、noteを3部だけ販売する形で先着3名をお迎えしたいと思います。

販売を開始するときはTwitterで募集をかけさせていただきます。

最後に

『Twitter革命塾』によって、皆さんのTwitter運用に貢献し、ひいてはその後に繋がる皆さんのビジネスや各種メディア運用のお役に立てればと思っております。

現代においては、Twitterを使いこなすか否かで、ライバルと差がついたり、差をつけられたりします。

皆さんにはぜひ、Twitterを使いこなす側に回って自分の事業の成功へと繋げて欲しいと思っています。

動き出すなら今です。