『Twitter革命塾』

『Twitter革命塾』とは

平素より、私のSNSブログ、noteをご覧いただきありがとうございます。

私が徹底的にみなさんに寄り添い、Twitter運用のお手伝いする『Twitter革命塾』を開講しました。

本塾では、皆さんとより近い距離で直接コミュニケーションを取ることで「これまで積み上げてきた私のTwitter戦略の全て」をお伝えします。

たった7ヶ月で0から10,000人までフォロワーを増やした実績から、私がお伝えする正攻法を継続すれば確実にあなたのフォロワーを伸ばすことができると確信しています。

スクリーンショット 2020-08-18 10.51.55

特に本塾に入って欲しいと思う人は以下のような人です。

  • Twitterが伸び悩んでいて、現状打破できない人
  • “本気で”Twitterを伸ばしたいと思っている人

このような人であれば、大歓迎です!

本塾の概要に移る前に、Twitterのフォロワーを増やすことの重要性をしておきたい方は、以下の動画をご覧ください。

『Twitter革命塾』サービス詳細

ここから本題である『Twitter革命塾』のサービス内容を説明していきます。

① あなたのアカウントをフォロワーが伸びやすいデザインに仕上げます

あなたのアカウント全体をTwitterが伸びやすいデザインに仕上げていきます。

具体的には、以下の要素をあなたの好みに合わせながらデザインします。

  • アカウント名のご提案
  • プロフィール画像のご提案
  • ヘッダー画像の作成
  • 自己紹介文の作成または添削

これらは、いずれもTwitterアカウントの顔であり看板です。

Twitterのフォロワーを伸ばすために、これらの要素が重要であることは理解していたとしても、これらデザインを自分でできる人がいる一方で、やはりできない人も多数います。

どれだけ中身が良くても、看板が魅力的でなければ、誰もあなたに興味を持ってくれません。

つまり「プロフィールデザインが洗練されていること」は、フォロワーを伸ばすための必要条件なのです。

だからこそ、直接コミュニケーションを取りながら、私が「あなた好みで」なおかつ「フォロワーが伸びやすいデザインに仕上げていきます。

② フォロワーを伸ばす極意が全て詰まった教材をプレゼント

有料noteとして約200部以上を売り上げた『Twitterで10,000人のファンを獲得する方法』をプレゼントします。

本教材は、27,000字以上の超大作となっており、Twitterを伸ばすために必要な戦略が全て詰め込まれています。

上記のプロフィールデザインと合わせて、この教材の内容を毎日継続すれば、必ずフォロワーは伸びていきます。

以下、実際に私の戦略でTwitterを伸ばしていった方々を紹介します。

スクリーンショット 2020-02-29 22.20.57 スクリーンショット 2020-02-29 22.22.27 スクリーンショット 2020-02-29 22.24.06 画像4

かくいう私自身も上記noteに書いてある戦略しか使っていないです。

それを7ヶ月間継続した結果、10,000人までフォロワーを集めることができています

③ 皆さんの渾身のツイートを1つリツイート(RT)

皆さんの渾身の1ツイートを、私の1万人以上いるアカウントでRTします。

私のアカウントは月間のインプレッション数が200万以上ある上に、フォロワーの質はかなり濃いので、みなさんが「多くの人にみて欲しい」というツイートを、その言葉の通り、多くの人に届けることができます。

自分のフォロワーの方々はプログラミングや動画編集、ブログ、YouTubeなどの副業に取り組んでいる方が多いので、これらに関連するツイートであれば、なお良いリアクションが得られるでしょう。

④ Web会議システムによる対面コンサル(約1時間)

Web会議システム(Zoom、Whereby…)を用いて、対面でコンサルティングを致します。

基本的には、Web会議前にみなさんのTwitterのアカウントを教えていただき、私が事前にまとめたレポートをもとにお話を進めていきます。

Web会議といっても、雑談もはさみながら和やかな空気感で進めていきますので、気軽にご参加いただければと思います。

また本Web会議については、希望制にします。

Web会議による対面コンサルをご希望されない方は、TwitterのDMによるテキストで、同内容をコミュニケーションを取らせていただきます

サービス内容のまとめ

本サービス内容を改めて、以下にまとめます。

  1. プロフィールデザイン
  2.  Twitterの極意『Twitterで10,000人のファンを獲得する方法』の無料プレゼント
  3. あなたの渾身のツイートを1万人超のアカウントでRT
  4. ZOOMによる対面コンサル(1時間)

の4つのサービスの提供となります。

Twitterコンサルは、ココナラなどをみてみると2,5000円〜5,0000円が相場だったりするので、この4つサービス提供で18,000円がいかに格安であるかがお分りいただけるかと思います。

スクリーンショット 2020-08-18 10.39.20 スクリーンショット 2020-08-18 10.38.26 スクリーンショット 2020-08-18 10.19.47 スクリーンショット 2020-08-18 10.19.54

Twitterで濃いファンを集めて集客ツールとして使えば、お金を稼ぐハードルはグッと低くなります

自分もTwitterを集客ツールとして用いることで、これまで数百万円以上稼いでいます。

そのため、たった1.8万円の投資が後々数倍、数百倍になって返ってくるのです。

Twitterをはじめとする現代のSNSには、それを実現できる力があります。

最後に

本noteをご購入いただいたあと、みなさんのTwitterアカウントを拝見させていただきたいので、私のTwitter(@YUJI_MZTN)のDMから、ご購入いただいた旨をご連絡をいただけますと幸いです。

『Twitter革命塾』により、皆さんのTwitter運用に貢献し、ひいてはその後に繋がる皆さんのビジネスや各種メディア運用に貢献いたします。

現代において、Twitterを使いこなすか否かで、ライバルと差がつきます。

お金を稼いでいる人でTwitterをやっていない人はほぼ皆無です。

それくらいTwitterをはじめとするSNSの存在は、ビジネスをする上で必要不可欠なのです。

皆さんにはぜひ、Twitterを使いこなす側に回って、自分の事業の成功へと繋げて欲しいと思っております。

ネット上に様々な情報が落ちている今となっては、「情報格差」は存在しません。

それでは、一体何で差がつくか。

それは「行動力」です。

すぐに行動をできる人が勝者になるのです。

みなさんも、これを機に本気でTwitterを運用してみませんか?